色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

27時間テレビ

今更ですが、SMAPの皆様27時間テレビお疲れ様でした!!

と言っても最後のノンストップライブからしか見てないのですが笑

本当にみなさんアイドルでした!

体調不良でボロボロになりながらも、ダンスはキレを落とさない中居さん、最後までかっこ良くて輝いていた木村さん、クレイジーファイブのときに感極まる草なぎさん、ニコニコしててかわいい慎吾ちゃん、最後まで髪型を崩さない稲垣さん笑一人一人凄く個性があって5人揃うとオーラがすごいですね!さすがSMAPです。

森くんからの手紙ぐっときましたね。中居さん号泣で森くんがいた時代のSMAPを知らない私でももらい泣きしてしまいました。脱退して18年経っても絆って変わらないことに感動しました。森くんが5人旅を見ていたことも本当にSMAPを大切に思っているんですね。中居さんは本当にSMAPを大切にしてますよね。元ヤンだったからかな。私の中でヤンキーとか不良って仲間意識がとても強いイメージがあるんですけど実際どうなんでしょう。5人旅のカラオケのベストフレンドでも泣いてましたし。中居さんって余り努力しているすがたを見せたがらないというか、楽に仕事してるように見られたいというか、なんか不思議なプライドがあると思うんですけど、それがちょっと緩んだ時が見れると嬉しいですよね。

いいとも最終回の慎吾ちゃんとか。いつも慎吾ちゃんって仕事してても勘定がないロボットみたいに見えてるので、あんなに人間味溢れる感情ずるむけ慎吾ちゃんって久しぶりひみたよなって思いました。

木村さんはそういうところを一切見せないので完璧ですよね。本当にストイック。SMAPのかっこいい担当なだけありますよね。

みんないつでも仲良し!な訳ではなさそうですけど、お互いに切磋琢磨して、バランス取り合ってここまで来たんだろうなぁ。