色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

3年ぶりの

3年ぶりの投稿ですね!

時が経つのは本当に早いです。

仕事の方は、転職先が超ブラックで即退職して派遣でのんびり働いて自信をつけたあと、また社員へ転職して今は落ち着いて仕事しています。

また、結婚もしました!

親元から離れてやっと精神的に自立できてきた気がします。


昔ほどくよくよ悩むことも少なくなりました。もちろん毎日帰ってきて、仕事ぶりを振り返って落ち込んだりはしますが。

コロナで遊びにも行けない日々ですが、最前線で戦っている医療従事者の方々の事を考え、家で大人しく過ごしていきたいと思います。