色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

久しぶりの

久しぶりの更新になりました。

続けられるか心配していたバイトは今も続いています。

ゼミに入って色々な経験もして、就活もして、卒論をある程度書いて今に至ります。

ゼミに入ってから大きく変わった気がします。とても忙しかったけれど青春した感じがしました。

恋愛面では前付き合ってた方とは別れて、バイト先の人と付き合って、その人とも別れてしまいました。

最初はあんなに好きって言ってくれたのに、1年前は楽しかったな‥とか色々思うことはありますが、頑張って前に進んで行きたいです。

元彼と別れてから気分が沈むことが多いです。

よりを戻したいと何回も言われてはいるのですが…振られる前に私も別れた方がいいのか迷っていたので、お断りしました。

元彼がいたからバイト続けられたのかな…って弱気になってしまいます。

もう11月なので、卒業前まで今の職場で働くつもりです。

11月だから少し気持ちが落ち込んでるのかもしれません。

前ほど病むことはなくなったけれど

なんだかとても辛いです。