色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

最近あまり

あまり体調が良くない時に役員決めや、小学校の一番好きだった先生が亡くなられなれたりと色々ありまして、だいぶ参ってます。

理解してくれる人に話聞いて欲しいな。身近にいないんですけどね。

体調と感情の波が大きすぎるんですよね。元気なときは普通に元気なんです。

色々と疲れてしまって、続けていたバイトも辞めてしまいました。

でもお金はなんだかんだ必要なのでまた探します。次は雰囲気が自分に合っている所だといいな。毎回行く前に駅のトイレで泣いてから行くのってやっぱり合ってないですよね。


とりあえずあと3週間ちょっと行ったら冬休みなのでそれまで頑張ります。