色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

徒然

土曜日は久しぶりに妹と買い物に行ってきました。最近服を見てもいなかったので、ゆっくり見れてよかったです。
日曜日にサークルに参加してとても楽しい1日が過ごせました。雰囲気が好きです。先輩方もみんな優しくて明るいですし。
行ってよかったと思います。

それから学校で割と責任のある役になってしまいました。少し面倒くさい分には良いのですが、精神的にかなり不安定なので、勤まるか不安です。周りに迷惑かけない、自分に負担がかからないように、課外活動を選んできたのに。そろそろそれだけじゃだめということなのでしょうか。