色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

電話

高校の友人と久しぶりに連絡をとりました。ただの近況報告ですが(笑)

自分と似たようなところがあるのですが、前期はあまり体調良くなかったそうなのですこし心配です。

私よりも深刻なのかなとも思います。

仲の良い友達でも、自分のそういう所は話そうと思わないし、理解してくれる人でも実際経験してないのでちょっと違うんですよね。こんな感覚は経験値しないに越したことはないですけど。

考えていることとかが一緒でやっぱり一定の思考の偏りがあるんですかね。

身近にそういう人が居たら良いのにな。本当に感覚分かってくれる人。

また電話したり会ったりしたいんですけど、私は話す方ではないので向こうから連絡無いと多分無理ですね。連絡取りづらくした原因は私にあるのであれなんですけど。また1年後とかかしら笑


人の心配する前に自分を何とかしないと。今は色々な本を読んで勉強してます。これから12月とか大分心配です。

最近もいい夢を見なくて起きたら泣いてたってことがよくあるので。


とりあえず、色々聞けてよかったです!