色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2018年になりました。

卒論も無事提出し、会社から出された資格試験にも合格して久しぶりにのんびりした正月を過ごしました。

「君の名は」を初めて観ました。神木くんは声だけでも演者で驚きました。

キラキラした青春の映像を観たからか、元彼のことを思い出してしまいました。はじめて学生同士で付き合って、子供っぽいところもあったけどキラキラしてて楽しかった。学生時代にしかできないような経験でした。

バイトで時々会うので尚更ですが。

年末は今彼とクリスマスもとても楽しくて、初めてお金を出したイルミネーションを見て、すごくすごく楽しかったのに、昔のことを思い出してしまうのは罪悪感があります。

今彼と、これから作る思い出を大切にしていきたいです。