色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

少し嬉しかったこと

今日は授業で発表があったんですけど、顔がすごくタイプな子(女子大ですが笑)とちょっとだけ仲良くできて嬉しかったです。

天真爛漫でおしゃべりな感じの人でもしその人が男だったら絶対好きになってただろうなー(笑)

でもクラス変わったらもう話すこともないような気がして寂しいです。

朝から精神的に辛かったのが少し楽になりました。


あと、高校までは私はあまりスキンシップが好きでないと思ってたのですが、夏の自分が汗でペタペタしているのに触れられるのが嫌なだけだったのかな。 最近寒くなってきてすぐに友達と腕を組みたくなります。でもあまり自分からベタベタくっつく事がないのであまりしませんが。彼氏欲しいな。

今までは友達から抱きついたりしてくれる子が周りに多かったから気づかなかっただけかもしれないです。


スマスマのローラが作ってた林檎のココナッツオイル焼き美味しそうだったなー

キンキはライブモンスターとてもよかったです。また感想かけたら書きたい。明日はMアル発売日ですね!