色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

今週の出来事

今週は大学の友達の家に泊まりに行って、金土とバイトをして日曜日はその友達と遊びました。
金曜日のバイトの前に急にもうできないと思ってしまって、駅のトイレで暫く泣いていたんですが、バイト中はなんとかなりました。土曜日も乗り切れました。
4人で浅草やスカイツリーに行きました。私以外は皆秋田の幼なじみで、やっぱり私は要ら無かったかなーとも思ったんですけど、楽しかったです。1人男の人も居て、あまり話せませんでした。
女子大入ったので余計ですが、男性と接するのは苦手だなと思いました。少しずつ直していきたい。
もう一人の子は女の子だし、社交的な明るい人だったので話しやすかったです。

大学の友達はとてもモテるのですが(笑)こうすればいいのかと勉強になりました。
今まで本当に私は学力第一主義だったんですけど、人間力というか、料理が出来たり、絵が上手だったり、他にも大切なことってたくさんあるんですよね。

大学の友達は高校生までの友達とはタイプが違うけれど、とてもいい友達を持ったなーと思っています。