色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

堂本兄弟最終回

ついに終わってしまいましたね。

最近SMAPに熱が行ってたのでそこまで悲しくないかなと思っていましたが、光一さん、剛さんが意外と未練たらたらな終わり方で、こちらまでつられてさみしくなってしまいました。もっとあっさり終わるのかなと思っていたので。剛さんは未練たらたらでも光一さんがバランスとるみたいな。最後のコメント、あんな顔されたらたまらないですよね。テレビでは中々見れないので貴重ですけど。

えなりくんが泣きそうだったのが、すごく印象的でした。ガッくんやトムさん、深キョンにも来て欲しかったなー

中学3年生の時からKinKi Kidsを好きになったので、まさに私の青春でした。たった4、5年、見てるだけでもこんなにさみしいのなら、出演者本人達、あといいともの時の香取さんなんて本当に気持ちの整理が大変なんだろうなーと思います。

 

長年続いた音楽番組が終わるのはさみしいですが、新番組、今後の活動に期待したいです。