色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

短期の面接

今日は、歯医者に行って、銀行で口座作って、ドラッグストアでポイントカード作って、6時から、短期の面接に行ってきました。


1時間ぐらいで終わるのかなと思いきや、終わったのは9時過ぎ。


声だしなどをやり、採用されたけれど、断りました。

1件につき5回の電話、給料を受け取るのに3時間待ちなど、、、

何より、自分に体力がなかったです。

予備校に一年間なんとか通いましたが、やっぱりそれとは違うなと。


3時間でしたが、終わるころにはめまいがひどかったです。


一人、言い方がキツイ人がいて、緊張で震えたからかな。


帰りの電車では涙が止まりませんでした。


前はそんな事なかったし、言い方きつくても、そういう人なんだとおもえていたんですけどね。