色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

友達

熱で学校休んだ日に昨日までは元気だったのにどうしたの?って聞かれて、ずっと風邪を引いててしんどいのを、最初が肝心!と思って表に出さない努力をしていたので、ある意味、演技力がついたようです。


私、ここに書いているような事を友達に言ったことがありませんでした。

年齢の話になると浪人したというぐらいでしたし、中高の友達にも体調悪かったぐらいにしか、言っていませんでした。


でも先日、ちょっとしたことから涙が止まらなくなってしまって、一部を大学の友達に話しました。

友達のまえで泣くのが、中学ぶりだったので申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

まだ出会って1ヶ月ほどなのに、優しく慰めてもらって凄く嬉しいのと共に、内心ではめんどくさい奴だと思われていないか心配ですが。


基本的に友達とは楽しく過ごしたいという思いが強いので、今まで、相談をしたことが無かったのもあって、友達って本当にいいものだな、私は本当に人に恵まれているなと感じました。


環境がガラリと変わってかなり不安定な毎日を過ごしていますが頑張ります!