色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

暗いです

サークルが思っていた活動と違っていたり、バイト探しに明け暮れたり、小テストが重なったりで疲れてしましました。

最近些細なことでも嫉妬してしまいます。

昔はそんなこと無かったんだけどなあ。

自分の中で感情がぐるぐる渦巻いているような、何も無いような。


体が弱いのでシフト重視でバイト探ししているのですが急にどんなバイトでも出来る気がしてら自分に自信がみなぎるのですが、3時間ぐらいすると元に戻って応募したことを後悔したり。何かに興味がわいてひたすらその事について調べて本を買おうと思ったり、夜眠れなかったり。

もう二十歳になったので親にも相談出来ず、一人で涙を流す日々が増えました。

辛いです。はっきり言って。でも具体例に何が辛いかよくわからない。まだバイトもしてないし、学校でトラブルがある訳でもないし。

自立しなきゃと思っても出来ない焦りとかですかね。そういう意味では早くバイト決めたほうがいいんですけど、無気力になってしまいました。テストがあると知っていても勉強が手につきません。

参ったなーという感じです。

本当はパソコンが一番ですけど、スマホからでも書いていると落ち着きます。

手書きは感情が筆圧に出てしまい、文章になりませんでしたから笑

人から必要とされたいのかなー。多分。相手にとっての一番になりたいというか。所詮無理なんですけどね。友達に対してそういう感情抱くとなると、恋人が出来たら独占欲強すぎそうで不安ですねー。笑

もう本当に情緒不安定です。

今日も寝れないのかなー。