色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

面接

この間のアルバイトは結局精神的に辛くて辞めました。やはり接客(かなり急かされる現場)には向いていなかったようです。仕事覚えるのも早いし、久しぶりにいい子入ったと思ったんだけどと引き止めて頂いたのですが、申し訳ないのですが辞めさせていただきました。とても良い社員さんや先輩方でした。


正直、そんなんじゃ何処でもやっていけないよぐらいの事を言われる覚悟はしていたので思いがけず次のをバイトをする勇気を頂きました。


先輩方にも心配りをしていてこの人のような社員になりたいと思いました。自ら縁を切ってしまったのですが、久しぶりに憧れの人、尊敬する人に出会いました。



今日はまた面接です。接客メインでないものを選びました。採用されるかわからないけれど面接頑張ります。、