色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

徒然

アルバイトを新しくはじめまして、シフトガンガン入れられてました笑。最初の3日ぐらいは緊張しすぎて、とにかく行きたくなくて。バイトも出来ないで社会不適応者なのかと悩みましたが、現時点で7回か8回ぐらい出勤したので大分慣れました。バイトの方や社員さんはとても良い方達なのでなんとか続けて行けそうです。

 

あとは恵比寿をちょっと散策しに行って、横浜行ったりしました。

 

明日から大学がはじまるので、今日は有意義な夏休みの最後にしたいと思うのですが、まだバイト先に忘れた傘を取りに行くという予定しかありません笑