色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

キングオブコント2014

録画して見ましたー!

今年の決勝戦は結構面白かったです。

個人的にはシソンヌよりチョコレートプラネットの方が面白かったです!

あと、ラバーガールに優勝してもらいたかった笑

エンタの神様とかで、芸歴が結構いってて新ネタを見せてくれる方が少ないので。

タカトシさんの新ネタ見てみたいです。過去映像見てるとテンポが良くてとても面白いです。志村動物園での写真紹介のコーナーでの掛け合いも好きなんですよねー。


お笑いは結構好きで、1番好きなのは中川家で、他には、フットボールアワーサンドイッチマンチュートリアルノンスタイル、インパルス、東京03、我が家、ロバート、陣内さんなど幅広く好きです。トークより基本ネタが好きなので、年末年始は楽しみです。もっと漫才、コントが見られる番組が増えるといいなー