色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

合宿

金曜、土曜日と文化祭の練習のために合宿に行ってきました。合宿と言っても大学の合宿場なのですが、私が通っているキャンパスではないところで、郊外にあるので、寒かったです。笑

20時集合して2時まで練習しました。先輩の皆さんはもちろん、同級生も皆解説が上手で驚きました。私はどもりまくりの忘れまくりでした。

本番までにしっかり練習しておきます。

星が好きと言っても、星座や神話よりも、木星は地球の何倍の重力だとか、土星のリングは氷だとか、そっちに興味があるので、星の名前とか全然わからなくて焦っています。

間の時間を見つけて勉強します。