色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

KinKiKidsのブンブブーン

こんなようなタイトルでしたよねたしか。笑

ゆったりまったりで面白かったです。黒木さんに最後選ばれてなんか嬉しいって言っている剛さんが可愛かった。光一さん髪明るくなられましたよね!明るいほうが好きです。よりかっこよく見える。

どヤも光一さんかなり酔っぱらっていて面白かったです。月曜日の最初のほうはほんとにろれつが回ってない(笑)光一さんの「読めてたぁ?」が半端なく可愛かった。あと最後のリスナーからのお便りに対して「くっそつまんねぇww」って言ってたのが面白かったです。言い切った!男前!やっぱりきんきは二人で居てほしいなと思う今日この頃です。