色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

トーキョーライブ22時

今週は堂本剛さん。

ゆるーい感じで面白かったです。

ナナナがハロウィン仕様ですね。

大吉さんの的確な指摘が面白かったです。

東京タワー間違えて消灯してしまったスタッフもいい味でてます笑

 

早く話せないお悩みの方、本当に戦場カメラマン並で驚きました。ああいう方もいらっしゃるんですね。看護師さんということでいい意味で癒し系だなーと思いました。

 

カツラの件は、大吉さんが言い直した案の方がいいと思いましたけど。剛さんのそんなに直接的な解決法ではないですし。

剛さん全体的にSっぽかったですね。芸人さんと一緒だからかしら。