色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

成人式

もう成人式から随分と日が経ってしまいましたが、成人式に酸化してきました。

着付けとメイクは近くの美容院でやってもらいました。

久しぶりに小中の同級生に会って、スッピンで美容院に行くのでそんなに変わんないなぁと思ったりしました。

メイクは振袖に負けないぐらいのでか目になりました。笑

化粧の力って凄いな。アイラインって重要ですね。普段からフルメイクはしているのですがかなりナチュラルです。メイクしないの?って言われる時もあります笑

会場へは友達の車に乗せてもらって、式が終わったら景色の良いところで写真を撮りに行って。

振り袖でスタバ入ったら、カップにおめでとうございますと書かれていました。小さな心遣いが嬉しかったです。

帰りは車でおばあちゃんの家をまわって帰ってから、夜は外食しました。朝から何も食べてなかったので沢山食べて幸せでした。そして妹がサプライズでバッグをプレゼントしてくれて嬉しかった。あと親からはパールのピアスをもらいました。

同窓会は何も参加していませんが楽しい成人式になりました。