色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

早い内に手を打つ

月曜日に休んで火曜は何とか回復して授業に出て、水曜日は全休。でもバイトは辛くて休みました。

だからら今日もまた学校に行くつもりだったのですが、どうしても身体が動かなくて…

精神面では何とか平常を保っていますが、腹痛、頭痛、だるさ、全身の痛みなど身体面に出てきて困っています。

昔のちょっと良くなっては行ってまた具合悪くなって…というのを思い出しました。


今日は思い切って休むことに専念しようと思います。

昔は休んだ日は罪悪感でいっぱいで授業やっている時間は只管布団の中で耐えるようにしていて、余計気疲れしてあまり休まって無かったのですが、今回は「今頑張って行っても後までズルズル引きずるだけだもんな!取り敢えず先にゆっくり休んで回復させよう!」と思えるようになりました。

ここは自分の中で大分進歩したところです。