色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

もうすぐテスト期間

7月に入りあと3週間でテスト期間、2年生も半分まで来ました。時間が経つのが早いです。忙しいのもあるけど。昔よりは大分詰め込んだスケジュールでも平気になりました。

今日は授業でプレゼンがあって、私の班は1番手でした。課題が出されてから発表まで期間が短かったんですがみんな一生懸命やって、なかなか良いものが出来たと思ってます。終わった後の達成感を久しぶりに味わいました。他のところも魅力的なプレゼンをしていて、高校までの勉強とは全然使う能力が違うと感じています。


お付き合いしてる人が風邪を引いたので少しだけでもお見舞いに行きたかったんですが断られてしまいました。(笑)私はLINEで大丈夫?お大事に!とかだけだとはぁ?口だけじゃんと思ってしまうので。

当初はそんなに好きじゃ無かったはずなのに最近はちょっとした行動や一言で気分が上がったり下がったりが激しいです。もうちょっと冷静でいられると思ってたんですけどね。つい感情的になってしまうのは良くない所なので直したいです。それだけ好きになったってことにします。(笑)毎日連絡したいとかずっと一緒にいたいとか自分にも意外と乙女な所があって驚いています。

このブログ見つけてくれたら楽なのになーでも引きますね。絶対。