色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

合宿

山梨に合宿に行って来ました。目的は悪天候で残念ながら出来なかったのですが、空気がとても綺麗なところでした。また、私個人では行かないであろうところにも行って、勉強になりました。そんなに先輩後輩が厳しくはないので旅行のような気分でした。空が広くて、静かで、ずっと空を見ていたら心が洗われた気がします。ただやっぱり地元ではないので心がよそ行きだぞって感じてるような気がします笑。家の割と近くでぼーっと落ち着ける場所を探したいです。なんとなく目星はついてるんですけど、近いゆえに行ってないです。夏休み中には行こうと思います。