色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

トーキョーライブ22時 堂本剛さん


今回の剛さんも終始可愛かったです!

冷食をもぐもぐ食べてる姿が小動物みたいでしたね。

デザート部門のチョコレートケーキ美味しそうでした。食べてみたい!

冷凍メロンパンも初めて見ました!オーブンで膨らむとか遊び心があっていいですね。ただ昔よくパンを作っていた身から言わせてもらうとメロンパンは冷めてからの方が表面がサクサクで美味しいです(笑)クッキー生地なのでね。


相談コーナーでのあがり症の主婦の方あれだけ酷いと大変そうですね。学生時代どんなアルバイトをしていたのか参考にしたいです。

剛さん、「人に嫌われてもいい」と思うってそれも又強さですよね。

helpmehelpmeに「逃げる気なんてないさ 戦うさ」という歌詞がありますけど剛さん自身を良く表しているなと、思います。