色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

KinKi Kidsのブンブブーン

ゲストは久本雅美さん。

スカイツリーデート

最初のお団子屋さん、食べたことあります。みたらしを。味は普通。


今日の2人はとても楽しそうでしたね。光一さんのちょっと強引な感じがただのイケメンでした。このルックスでこんな事されたら惚れる。

剛さんの後ろから耳元で言うのもかっこいい。ただ好きな人でないとうざったいだけよね。


展望台にあるハートのやつ、今までだったら絶対光一さん嫌がってたのに案外すんなり。診断結果にも肯定的。珍しい。あ、ファンがいないからか。


久本さんありがとう。昔から久本さんがゲストの時は二人ともきゃっきゃしてますね。