色は匂へど散りぬるを

気持ちをはき出す場所として活用しているので基本的に暗いです。時々好きなアーティストさんとかの事を書きます。

音楽の日

中居さん司会の音楽の日!中居さんは27時間テレビに引き続き長時間の司会お疲れ様でした!元気そうで良かったです!

KinKi Kidsはフラワーと全部抱きしめてでしたね!

二人とも声が出てて良かった!

髪の毛の分け目がおなじでふわふわにセットしてて可愛かったです。

フラワーで剛さんが揺れてるのとか、光一さんがお客さんを盛り上げているのとか、自然とこちらも笑顔になりました。

デビュー何年か聞かれて光一さん、やべっわかんねとか言ってましたけど剛さん1…6?と言った後16.7年ですかねとフォローしててなんだかんだ光一さんの方が覚えてるなあと笑

 

光一さんヘイヘイヘイのスペシャルで15周年なのに…ってフリップ出してるの見て2年も経つんですね。

ぞーんぞーんでんじゃーぞーんってかっこよかったですねー

最正直きんきちゃんへの熱が入る冷めてきてたんですが復活しました。

もっと沢山テレビに出て欲しいです。